coniro

通りすがりの記録

梨華ちゃんのおかげで村に浄水器

あれだけ汚いとフィルターがすぐにオシャカになりそうだけど。とにかくイメージアップには役立ったはず。

・LOVEバスケット(仮) →LIFE
最初のポップイメージとぜんぜん違う。装丁が暗くてあまり好きでない。もっとポップで柔らかいデザインにしたらいいのに事件の犯人みたいでなんか嫌。

・ベリキュ
筋肉対決シリーズはベストに入るくらいの面白さ。ユニットにいると桃がもって行くから目立たない事が多いけど茉麻が活躍。このぽっちゃり茉麻、やせ千奈美の対比がまずキャッチー。明らかに自重で運動が苦手そうな茉麻の起用。腕立てはアスリートの舞美だけができてたのに腹筋で茉麻がメインボーカルの舞美に追いつくデットヒート。さすがに舞美も懸垂は無理だったけどぶっきらぼうなリアクションで茉麻が光ってた。

音楽ガッタス
娘。のシングルのカップリングみたいだ、ファインエモーションとか。PVはこんこんのミニスカートやら石川さんが見所。