coniro

通りすがりの記録

FCイベに行きたい。

矢口さんが番組で心に残る名セリフを発表するところで
なっちでおなじみ「試練は〜」だったけど安倍さんの名前を出さずに友達の言葉と表現していた、・・それだけ。

ベリキュー! 友理奈と梅さん
梅さんの大人っぽい外見に反する幼すぎる声、これはたまらない。梅さんは絶対こっちのパターンの方が生きるのになぁ。
友理奈は素直な声。上手くなっているのにCDだと面白さを優先したテイクを使っているからヘタなイメージがついているんだよな。
クイズの回はボケましょうのパターンなんだけど栞菜がネガティブな答えの繰り返しとか。あと梨沙子が自然に面白くて良い。
ハロプロ全体でユニット対決クイズしたらと思ったけどスケジュール無理か。

・リミックスもの
ハロプロのいろんな作品に挑んでいて意欲的、でもわびさびがあまり無いから単調な感じで音数も少ないのが惜しい。イントロはなかなかいい。


ほんとに香港人なのか