coniro

通りすがりの記録

℃-ute忘れたくない夏in大阪NHKホール

ちっさーが学校行事の為、休み。
グッズのTシャツ「ちさわんこ」「まいにゃん
梅さんの美人度は天井知らず。とくに美脚、舞美や愛理もきれいなんだけど梅さんのは大人の色気があってサンバの衣装からミニになった時は会場がざわざわした気がした。
LALALAの時の衣装は制服のミニスカート風にノースリーブで、力の加減を知らない舞美が最初の曲入りで足を広げるからすごい光景に。
最初の英語劇はなっきぃの長セリフ良く覚えたくらいだったけど。舞美となっきぃのツアータイトルをテーマにしたミニ劇は舞美の演技が良い出来。
最初、栞菜が時々、暗い顔するなぁと思ったらちっさー休みで歌がソロだったからかな。
1番はまだ表情が必死な部分があったけど、2番で最高の笑顔になったからたぶんそうだと思う。
MCでなっきぃがちょっと間違えただけなのにものすごい落ち込む。
愛理がももミックスジュースがうまいとお知らせ→通学ベクトル。MC中にも面白い動きがあった気がする。
とにかく梅さんが半端ない。この美貌を生かすべきだよ。