coniro

通りすがりの記録

ベリコレ in 神戸国際会館

雨が降る中、徒歩で会場へ。
ステージの大型ビジョンが4:3とか16:9じゃなくて縦より横が短くてなんか変な感じ。お店にあるようなトルソーが2体ポツンとあるだけの質素なセット。
茉麻のワキ全開がモニターに大写しになる度に高まる。
キャプテンは汗だく
梨沙子はなんだろ、から揚げを食べ過ぎたような雰囲気。恋愛したほうがいいと思う。
でもみんな可愛いかったけどね。
MCはもっと間を作った方がいいかな。一方的に話している感じがする。友理奈千奈美の梅ぼしトークは大の大人にはつらい、結構長かったし。
でも「21時までのシンデレラ」を二人だけでちゃんと歌えてた。
桃子とキャプテンの 「Ah Merry-go-round」も桃子が歌えるのはともかくキャプテンも成長している事を確認。
梨沙子はソロもあってビジョンも特別待遇。つんく♂が言うとおり、いろんな表情をするようになって恐い顔もするようになっていた。

ベリコレと言う事で衣装で良かったのは
最初のなちゅ姫さんの赤のミニドレス
途中の桃子のピンクのフリフリ