coniro

通りすがりの記録

11.24 SI☆NA フリーイベントin アリオ八尾

13:00時の1回目だけ見る予定だったけど遅れて到着したから後半10分くらいしか見れなかった。仕方ないから2回目まで2時間半ほど待つことに。
16:00
始まる15分前にいつもの人が今度、音楽専門学校内でやるSI☆NAライブの白黒チラシをやる気なく配ってた。
ヲタはたぶん50人くらいであとは買い物客。

女に 幸あれ(全員
MC自己紹介
赤いフリージア(あさみ
?(なな
途中で歌詞とび
?(あい
水の星から〜(まなみ
MCラジオ宣伝
LuLuLu(あい、なな
?(あさみ
?(まなみ
MC専門学校でやるライブ告知
ピ〜ス(全員

ステージの右についたてで控えスペースを作っているんだけど丸見えだったから待機中のメンバーばかり見てしまった。
あと曲はきらりとか入れたほうがいいかな。ピ〜ス以外知らんだろうし。


・紅白
てっきりAKBさんが出ると思っていたけど、去年の反動なのかアイドル枠自体がなくなってる。パヒュムさんはアイドルじゃないし。℃-uteにはリベンジしてほしかったな
つんく♂がよく言う紅白で解散とかもうできないかも。

・女装してアイドルと対決する番組
太陽クン、矢口、庄司、まいちん出演。この組み合わせなんかすごい。

テレビ東京の番組
マッチョ菅井さんが売れないアイドルとかに指導するというプッチasayan。2週も使って放送。課題曲がペッパー警部とタイムリー、最初は厳しくして女の子が泣いたりドロップアウトあり最後は感動みたいな。