coniro

通りすがりの記録

ハロプロ縁日 アリオ八尾

遅刻しちゃって
現着は14:20分くらい
SI☆NAが「王子様と雪の夜」を歌う直前。
知らない2曲歌って最後にゲキテイ
握手はいつもの超スロー。
なんか10時くらいで岡田唯も握手券がなくなったとか。。。
それにバレンタインデーだからチョコも渡している・・・・。
告知なかったよね。
最後の挨拶で奈々ちゃんが自分の事を好きかと振ってレスを求める×3、みたいな感じに成長。
縁日もとっくに午前で終了。
甲子園店の時は店員がみんなヒマだったのに。

16時の唯やんイベで並んでた人が50人くらいしかいなかった。
衣装は黒のブーツにミニっぽい黒スカート、サスペンダーに白カットソー、白ニット。
やっぱり華が違うしMCも慣れてたな。
関西最初のソロイベントということで話していたんだけど、今後は大阪中心に仕事をすると発言???
大阪ですることないだろと思ってたけど。
横浜アリーナ話とか元美勇伝の3人で遊びに行った話。弟と妹が来てる。etc
MCの途中で司会のお姉さんが東京行きの新幹線に乗る人いるかを聞く。縁日も無いのに19時まで場所を借りているから延長可能と。
セットリスト
・めちゃホリ
・タッチ
美勇伝ラストシングルのソロ曲である
・最後の夏休み

握手は超スローでチョコくれるし歌も歌ってくれた。FCイベ並みのサービスだよ。
次はもっと早くこよう。