coniro

通りすがりの記録

イベント

4月11,12日 神戸モザイク
恒例のハロショ臨時店イベ、SI☆NA
歩いて10分の所でやるのは嬉しいけど、3日前に発表するなよ。。あそこイベントできるスペースとかあったっけ?

テレビ東京ピラメキーノ」小春ソロゲスト
下ネタを振られたのは初じゃないか。

・プレイボーイ巻頭グラビア AKBアイドリング
例の合同企画、普通に水着になっていて、ハロプロだったら写真集先行カットとかなのに
あぁ所詮B級タレント扱いなんだなぁと少しセンチな気分。

・舞美ラジオ
■ナビゲーターからのメッセージ
2009/03/27

「わたしの苦手なものは、わり箸とわり箸が擦れる音です
あと、わり箸と歯が擦れる音も苦手です
なんでだか自分でもわからないんですが
あのシャーという音に鳥肌が立っちゃいます
一般的に嫌われている、あの黒板のキーって音よりも
ダメなんですよね

あとは、回転系のアトラクションも苦手です
空中ブランコのように、大回りしてクルクル回転するものは
まだいいんですけど
コーヒーカップみたいに、自分がすわっているところを軸に
回るものは、一瞬にして目が回っちゃうんです
昔、近所の公園にジャングルジムみたいなものが
回転する遊具があったんです
そのとき、ハシャぎすぎたのが原因です
どんどんどんどん回すスピードを早くして、遊んでいたんです
そしたら、もう気持ち悪くなって
泣きながら家に帰ったのを覚えています
なので、ハンマー投げは絶対にやりたくないです」

最後のハンマー投げの一文がすごい。スゴイ才能だよ。