読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

5月4日Berryz工房コンサート〜そのすべての愛に+まのえりエッグ 

桃子がMCで老化の事を言ってたけど、前日の℃-uteコンの疲れで昼公演の途中梨沙子のソロで寝てしまった。数分だったけど確実に老化が始まっているよ。
12:00に現着したら長いまのえりエッグ握手列。でも握手3回のうち2回がコンサート中。「握手はその時間、コンサートをご覧にならない方を対象にしています」みたいな注意書き、コンサート途中退場は控えろだって。

グッズ売り場のメンバーメッセージ、梨沙子雅ちゃん化してシンプルすぎる。
前座でまのえり+エッグ、エッグはトークなし。昼は声が外れてた。夜公演でじゃーじゃー厨。
佐紀ちゃん梨沙子がいい表情をしてた。昼、梨沙子ソロ「さぼり」で歌詞忘れ。はにかみ笑顔が最高。でもビジョンでアップになると顔の肉が。
友理奈が美人になったせいかサイリウム緑多い。ピンクと緑が多いのは℃-uteと同じ。
「HAPPY!Stand Up」、ビジョンは宇宙船の操縦席、宇宙をモチーフにしたコスプレ、光線銃は光らず。AKB参上!みたいにはならず。
ギャグ100回、ゴスペラーズみたいな演出。ポイパの茉麻、桃子は機械みたいな声
友理奈がMCでゴキブリがでたと報告。
前はミニスカートで短パンとはいえエッチなフリとかなかったのに。
ハピネスの足上げはいつ見てもいいものだ。
すごかったのは今まで使わなかった両サイドの花道にメンバーが来た事。桃と梨沙子0メートルの距離で羨ましい。℃-uteとかも今後そうなるのかな、オクで高騰しそう。

約1時間53分

夜公演はシミズサキサーンが左近く、前にマノチャーンがいてウザかったよ。でも横の女の子が可愛かったよ。女の子でベリヲタって、自分が嵐のコンサートにひとりで行くようなものだから考えるとすごいよな。
娘。大阪初日は休みで明日に備える。