coniro

通りすがりの記録

ロックですよ

・メロンロック化計画
遅い、遅すぎた。「お願い魅惑のターゲット」の時だったら、いや「This is 運命」の時の盛り上がりで気づけよって話。パヒュームみたいになったかもしれないのに。柴ちゃん可愛いけど一般的なアイドルって年ではないし。エッグ加入する手もあるけど、イメージ違うしなぁ。それに今はBuono!がある。
5連続CD第一弾ビークルだそうで楽しみです。

新ミニモニ。
無名のエッグだけだと厳しい、子供向けのプロモーションをする場所がないので小春加入の可能性あるかも。

・AKB村上
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090527_2/
村上さんは「ファッションにおけるマンガとかけて、魔女っ子と説く。その心は『いとかわゆす』」と語っている。
アイドルの写真撮れてよかったな。かわゆすかわゆす