coniro

通りすがりの記録

昭和の歌手

NHKを深夜だらだら見てたらアニソンのど自慢なるものがNHK大阪ホールの収録であったみたいで、マクロスFのライオンを丁度歌っていた。息を吸い込む時の音がマイクに入って聴きづらいし自分に酔ってる感じが気持ちのよいものでなかった。
その後、森口さんがZとF91の曲を歌ったんだけど、かなり年を召されているのにオリジナル当時に近くて綺麗。
その後の水木さんも声量が半端ない上、全くブレない。昭和の歌手さんは基礎がきっちりしているのか、上手いよなぁ。

GNDさんの歌番組衣装はあれでいいのか、ネズミTシャツなんだけど黒目のクラシックでなくて、アニメーションに表情をつける為に白目をつけた方のネズミだから、オシャレに見えない。相変わらすの集団ダンサーで推されているなぁ。
今日のMステはミソノでバンドサウンドなのに当てフリバンドなしで一人で歌っていて寂しい感じだった。
GNDはこれ以上損失が膨らむ前に英断した方がいいのにな。松浦さんの肝入りらしいから止められないのかも。

・Dohhh up
梨沙子は可愛いのう。ベリーズバスで茉麻に「ママー」って言うシーンは何度もみちゃう。佐紀ちゃんのバスガイドコスも最高。