読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

岡田唯+SI☆NAイベ in 神戸まつり

ラジオ関西のブースでイベント、おそらくnanaさん最後のフリーイベになるだろうから行ってきた。
雨がぽつりくらいで結局晴れて、気温が上がりまくり。アスファルトの放射熱で相当気温が上昇。

12:20分現着
丁度窪んだ様な場所に舞台があって横15列くらいしか人が入れない。最初の5列くらいはいつもの面々。6列くらいにいたので後ろは分からないけど100以上はいたと思う。
ステージの表では14:50分から登場するらしいのでそれまで他の出演者を見る事に。
福岡のラッパー:かなりのアウェイ。友達のヲタみたいな大阪人が登場でやや盛り上がった。
栗実ちか:フットサルの衣装で登場。関西女子芸能フットサルチーム所属、高校生で関西の新人らしい、トークのみ。
演歌歌手の40歳くらいに見える女性:全部で7曲くらい、演歌タイムかと思いきやリハーサルで空気を呼んでセットリストにエヴァのOP曲とエクザイのトレインを急遽入れたとか。現場慣れしているし、上手かった。
長嶋はるか:黒髪ロング、全身白、ミニスカートは正統派アイドル声優。見た目も美人タイプ。ヒューマンなんとかという学校を卒業したらしく3曲目のシングル曲はその学生バックダンサーが二人いたけど、色々ダメな感じだった。曲はメジャーっぽくて歌は正直不安定なところもあったけど、最後のデビュー曲は上手く歌えていたと思う。
後で握手会があって30人くらいの人が並んでいた。

唯ちゃんとSI☆NA登場。
唯ちゃんはTシャツに短パン、ピンクのブーツ。また痩せたんじゃないだかろうか。SI☆NAはグッズTシャツにデニムとか。nanaさんの腹がはみ出てたなぁ。
自己紹介の後、
大阪恋の歌(SI☆NA
ダンシング夏祭り(SI☆NA
で唯ちゃんと交代。
ロマモー(岡田)
最後の夏休み(岡田)
MCで晴れ女を強調。梨華ちゃんにあったら伝えてくださいなど。
最後に全員で
真っ赤な自転車(岡田、SI☆NA
各自宣伝をして、あっけなく終わる。
いつものイベントより曲も少なくてあっさり。有料イベが控えているからか。