coniro

通りすがりの記録

ハロプロショップ臨時店 in

14:30分につくと知らない人がステージにいた。

14:00から3組の地下アイドルだかメイドカフェで働いているとかぐらいの子が1時間歌ってたらしい。ハローのタレントじゃないから告知しなかったみたいだけど。ハロプロショップ内イベントなんだから言うべきだろう。でも外様のアイドルを呼んで歌わせるのは新しい試み。
自分が見たのは最後のこころさん、星間飛行はオリジナルっぽく歌って十八番っぽかったけどそれ以外が歌詞忘れて泣くレベル。
今年から追加されたのはSI☆NA部と岡田部っていうやつ3つのアトラクションに合格するとポラ撮影ができる。
衣装がなかったのは残念だな。記念カードはジュンリンだけ売れ残り。各メンバーのメッセージは去年に引き続きユニット表示を間違えて展示。あと似顔絵が展示してた、BOMEの読者ページに投稿しているみたいなやつ。
17:00
40人くらいしかヲタがいない。みずほお姉さんの呼び込みで登場。素人を見た後のせいか華があるように感じた。
・チュッ夏パーティー
・?プリキュアの歌らしい。
ジェスチャークイズ、ハロの曲名を割と盛り上がった。
・キセキ(あさみソロ)
ダメな出来。
・ロッタラ
17:45終了
握手も10分くらいでおわり