coniro

通りすがりの記録

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園2

唯ちゃん初日。15時のSI☆NAステージはスルーした。
17:00
キューティーハニー
髪はアップでピンクのトップス、デニム短パン、ブーツ。
ELTの曲
歌いだしが難しいみたい
質問箱
質問をお姉さんが読むあいだBGMで流れた美勇伝の曲を口ずさんだり、踊ったりしてた。
梨華ちゃんネタをはさみつつ。ハロコンで最終兵器(胸)を松浦さんが触ったとかなんとか
・最後の夏休み
持ち歌なので安定。
17:30終了
握手はひとり最低10秒くらい、10分ほどで終了。
客は30人〜40人くらい。握手の時、ヲタが唯ちゃんを酔っていると決め付けたみたいで少し怒ってた。
唯ちゃんはトークや盛り上げが上手で安心して見れる。それにしても客が少ないなぁ。東京だったらもっと人があつまるのだろうか。
SI☆NAさんはイベントが終わったのにブログを更新しないというか最後の更新が卒業した菜々ちゃんのお別れメッセージ7月26日。
やる気が全く感じられない。それまでブログも菜々ちゃんぐらいしか書いてなかったし。
自分の興味は正直、川村真洋に移っている。どんな歌声をしているのか気になるなぁ。