読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

℃-ute 公開録画 in NHK大阪ホール

前に娘。が出て小春が外国人のメタルバンドにセクハラをうけた大阪発疾走ステージ WEST WINDに行ってきた。
結論をいうなら℃-uteは最高のグループだということ。みんな美人だったり可愛い、特にちっさーが最高だったよ。

16:20 現着
席が先着じゃないのに100人くらい並んでいた。Bkプラザ前は生放送の列が30人くらい、女子高生とか女の子が多い。
17:00 席とハガキを交換し始める。客のほとんどがET−キングと℃-ute目当て、℃-uteヲタの方が多いくらい。ETさんは女性ファンが中心。他の歌手を見に来たと思っていたら以外に℃-uteヲタだったり、ファンイベの成果かもしれないけど女の子が今までより多くなっていると感じた、AKBと同じくらいかも。
ホールの最列かたまりを潰して撮影スペースと3列くらいのパイス椅子席が作られていたから自分の席は実質6列通路。ただ千聖の名前を連呼する連番迷惑ヲタが後ろ、もちろんジャージャー付きで隣りだったら殴ってるな。こいつのせいでメンバートークの最初が聞こえなかった。
18:30 演出の人が10分ほど前説。フットがせり上がって登場。
最初はETさん歌+トーク12、3分。次に若手バンド歌のみ。セットをチェンジする間はフットがトークやアンケートに答えて繋ぐ。そのトークでBerryz工房に触れたりして盛り上がる。
ギャロップの漫才。
19:16 ℃-ute登場。
EVERYDAY絶好調!!ちっさーの動きが可愛い。トークはひとりづつはまっている事など。12,3分で終了。
おじさんがざこば師匠というラッパーの後、シークレットゲストで登場したのが浪速のロッキーさん。

19:50
ひな壇を使ってトーク。愛理は座り方の姿勢が良くて人形みたい、ちっさーは内股で女の子らしくてかわいい。
℃-uteにも結構話をふってくれて、身内の有名人ネタでもちろん愛理。ちっさーは多分台本には無い、挙手で妹の話をする。
20:17 トーク終了。
ラストにETさんがもう1曲で閉め。
20:20 終わり
梅さんラスト前哨戦として参加した約2時間もあっという間で楽しかった。