coniro

通りすがりの記録

娘。ナインスマイル in 神戸国際ホール 昼夜

大阪の帰り道に路肩に駐車していた機材を運ぶトラックが娘。の写真を貼ったツアー仕様だった。
新曲がいつも以上に踊る曲でセットリストも前ツアーより激しいから連続2日もステージをやるメンバーはアスリート並。
大阪夜ではさゆのソロで言葉がつまって歌えないところがあったけど神戸では歌えた、そのかわりにれいなが。
小春卒業で小春ヲタが多いと思いきや、愛れいなガキ亀ヲタが多くて小春ヲタは少なかった。神戸は絵里ヲタが多い様に感じた。
小春は露出が多い衣装だとダントツに華があって目立つ。
公演は1時間30分に+アンコール15分ぐらい。

神戸夜公演15分前くらいにヲタが喧嘩してた。