coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 ゲキハロ 千秋楽

結局2日とも1・2部見てしまった。
今までだとミニコンサートがあったみたいだけど、今回の出来をみれば劇だけで十分。合唱部設定だから歌も楽しめた。桃子が相変わらず上手いというか鳥肌立つ。
梨沙子佐紀ちゃんに恋愛と友情が混ざったような感情を持っていて抱き合うシーン、茉麻梨沙子を支える役だったり。桃子の貧乏、雅、千奈美が偏差値低い設定とかネタもよく調べている。
挨拶で桃子と茉麻以外が全員泣いた。友理奈の挨拶でマイクトラブル、でも桃子が自分のマイクを渡して新しいマイクが来る間、つないだり。劇中にも客いじりがあるけど2日間リアクションを変えていた。桃子は本当に優れた子。
茉麻の演技が役柄に合っている事も含めてUPしている。佐紀ちゃんは途中で抜けるから出番は弁天女学院の中では少ないけど、セリフが聞きやすいし演技も印象に残った。
朝公演でハンディーカメラで撮っていたけどDohhh up用かな。
千奈美セリフで客800人が900人になった。
また関西でゲキハロやってほしい。