coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 シングルイベ in大阪御堂会館

私の未来のだんな様/流星ボーイ
3回回し全部入ったから12:00〜20:00過ぎまでかかった
だんな様ポスター、ただでさえ色っぽい衣装でミニスカート網タイツなのに茉麻がスカートをチラ上げしてちょいエロ。
イベントはもちろんだんな様の衣装。1回目が9列、2回目が3列、3回目が26列、3列で見ると友理奈の重量感とかたまらない。佐紀ちゃんがとんでもなく可愛くて、髪型も似合って最高だった。雅は二つ結び。
最初に懐かしいサンクユーベリーベリーのイントロが流れてロッカボウス登場。いい感じにミニコーナーの司会をされてました。
ミニコーナーは2人のメンバーが片方だんな役で掛け合いをする。桃子は色んなパターンを用意していたし小道具を有効に使っていた。アダルトチックなエプロンを使ったのも「ごはんにする?お風呂にする?それとも・・」とか言うのもサービス精神の表れ。
流星BOY〜ミニコント〜だんな様=30分
歌が安定していてCD音源とほとんど変わらない
握手は桃子、梨沙子茉麻、雅、友理奈千奈美、佐紀
℃-uteのシングルイベほど速くなかった。佐紀ちゃんに可愛いかったと伝えるとものすごく喜んでくれてそんなにリアクションするとは思わなかった。