coniro

通りすがりの記録

小春

小春が6日の千秋楽で卒業した
自分は行けなかったんで誰かが空気をたまたま録音したやつを聞いた
お別れの言葉はそれぞれ素晴らしいかったけど愛佳の言葉

みんなから愛されている小春
つらい事もあるのに笑顔でいる小春
自分と真逆でうらやましいと同時に疎ましいと思いながら遠くから見ていた
人から小春とは違うと言われてそうだなぁと思った事
でも小春の出演した番組を全部みていてこれからも見たい(小春が活躍してほしい)

愛佳の正直な気持ちにいたたまれなくなった。小春は全然悪くないんだけど多分理解できないと思う、
小春のいた4年は娘。自体に大きな変化があったけど今の9人で悩んだりしながら最高のモーニング娘。を自分達の力でつくったと思うし、小春の存在はそれぞれのメンバーに影響を与えた
愛ちゃんをよりリーダーらしく
ガキさんを母親にして
さゆ絵里れいなは先輩に成長
ジュンジュンのキャラをより強くした
成長した娘。は以前より素晴らしいものに変化したしこれからも見続けたいと思う。