coniro

通りすがりの記録

Buono! ライブ夜 in zeppOsaka

17:30ぐらいに着くとかなりの人だかりチケット譲ってくれも何人かいた。海が近くかなり寒い
18:40分新曲からスタート、後半でバンドが出てからは明らかに音が違って10cmくらい足を上げても音の振動が伝わってくる。特にハメを外す者もまわりにいなくて問題なく快適
総評は80点ぐらい、まだまだ良くなる点があってもっと通常のベリキューのライブと違ってもいいかな
VTRは習字と衣装着替え。ベリコンの宇宙服衣装を愛理が着てすごく似合う
桃子、ヲタの「えーー」が鬱陶しいらしい。「えー」は一日3回までと発言
ギターを曲ごとに何回も変えていて手抜きをしなかった。来年はアルバムとツアーをやると告知。客層は幅広がっていて20代から隣だった60歳くらいまでいたし女の子も多かった。
「Bravo☆Bravo」のカップリング「Winter Story」はクリスマス時期のリリースできるくらいの名曲