読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

ハロコン シャッフルデート in大阪厚生年金会館 夜

今日は夜公演の前に別の現場
13:30から日本橋ヤマダ電機内のアイドルイベントに初めて行った。5分前ぐらいに着くと結構な人100人以上いた気がする。撮影OKの現場らしく3脚に乗せたカメラが10台くらいあってヲタが撮影していた。何組か出てきたけど関西芸能人フットサルをやっている2人組みがプッチモニタンポポを歌った。あとオレンチュというグループが歌とかMCが上手かったけど7年目だった。着物衣装が2組もいて流行っているのか。おまいつと思われる数人がやりたい放題していて不愉快な現場だった。
最後のユニットのアンコール曲途中で16:00過ぎたから厚生年金に向かう。

前日のモベキマスと違ってMCが長めで凝っていたからコンサート全体として面白く感じた
ガー4の新曲は印象が良くなった。エッグの北原が色っぽくなってすっかり女に変身して驚いた。
MCで梨沙子が皿をかじる事を暴露されていじられる。
れいなの前であぁ!はどうかと思ったけどやっぱり素晴らしいものだ、ボーカルも佐保がいい味出していてバランスがとれている
舞美はパンツになると足が長くみえてダンスが栄える。佐紀ちゃんと並んで踊ると個性の違いが良く分かる。
茉麻が楽しそうで嬉しい
席がK列だったものの右過ぎて最初ひな壇の舞美がスピーカーで見えなかった。ジュンジュンがものすごくノッているのは見えたけど。千奈美はステージで歌っているメンバーをガン見している様子とか面白いからDVDでひな壇だけ写した映像を入れて欲しい。