読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

hANGRY&ANGRY Live Circuit 2010 in Osaka

心斎橋クラブクアトロは初めて行ったけど8階なのにキャパが650でおもったより大きくて段差もあり後ろでも見やすい、ただ2本の柱後ろは完全死角。
入る前は建物の狭い階段で待機することになっていて結構つらかった。雨が降っていたから衣類の生乾きの匂いがして臭い。
17:30
入場開始、吉澤さん効果で女性率が高かった、比率だけだと一番多い現場だったかも。
17:45
前座の女性バンド「ねぐりじぇ」が何気なく始まる。けっこう可愛い感じに見えた。2曲10分ほどではける。
18:07
いしよしの声で呼び込み「HONEY SAC」3曲。
18:30 終わり、前座の二組はそれなりのキャリアがあってちゃんとしたバンドだった。
ダンがステージに入りセッティング始まる
ライブハウスなのでビジョンの代わりにプロジェクターが左右、映像が映し出されてハンアン登場。
Top Secret
Sadistic Dance
このつながりは鉄板、バンドDJの良さと二人のパフォーマンスと声が最高としか言えない
MCで石川アングリーが「近すぎないか」としきりに言ってたw、吉澤ハングリーが石川食べすぎを暴露。誰かさんみたいになるとかw 確かに15%増量になっていた
梨華ちゃんツンデレを実践していたとの事で随所に挟みつつw
19:35
終了、アンコールは色々あってハングリー、アングリーになった。
5分くらいですぐ出てきて、梨華ちゃんはソバージュをとってボブカットになってた。絶対こっちの髪型がいいと思う。
20:00
終わり

クアトロは区切りのテーブルがあるから無茶な突っ込みが起きにくい構造で何よりジャージャー言う奴がいなくて最高、音楽を十分に楽しめた。ライブハウスの出口で前座の人がCDとか売ってたんだけど電車賃が足りなくなるから買わなかった;フライヤーは受け取った。