coniro

通りすがりの記録

岡田唯SI☆NA 臨時ハロショイベin神戸モザイク 二日目

21日
11:30前日と逆で唯ちゃんが最初
白のミニワンピに茶色のブーツ。眠そうに見えたw写真集とCMがやりたいとか最後5分でヲタの質問に答えつつ30分でトーク終了。
13:30
SI☆NA登場。雅奈未が止めたほうがいいのに二つ結び、下ろしたほうが絶対いいと思う。愛と麻美は黒タイツにミニデニムだったんだけど麻美が恐ろしくマイクロミニで普通の状態で見えそうなくらい短かった。動く度に目線で追ってしまうのが悲しいw
お菓子をレポートするコーナーでお土産を宣伝しつつ質問コーナーで2人くらいしか手が上がらずw
30分で終了。
今回のイベはハロプロ関西として初めて歌抜きで行ったショップイベだったけど、1曲をリクエストで歌ってもいいかなと思う。