読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

真野とスマイレージ合同コンサート in NHK大阪ホール

スペシャジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜という長いタイトルのコンサートに行ってきた。席は一番後ろから1列前の左16列。会場は1階は後ろまで9割以上の入り

真野ちゃんの新曲を聴きに行ったらスマレジの新曲も聴けて嬉しいおまけ。真野ちゃんは表情で表現が豊かになっていて、春の嵐真野ちゃんの王道アイドルソングにぴったり。
スマレジは可愛い中学生。
NHKホールでコンサートできたらもう半分成功してんじゃないのかと思う、スマレジがメジャーデビューしたら何が変わるのだろうか。インディーズのまま活動しても別にいいと思うけどな。コンサート会場で例の1万人の笑顔写真用の場所があった

スタッフが1人いてヲタが好きな時に等身大スマレジの前に行ってシャッターを押してもらうやり方。うさちゃんピ〜スをしようと思ったけど勇気がなくてできなかった。コンサ中の発表によると現在4千人台らしい。明日の鳳イベは町に出て写真をとるから見かけたらよろしくとか。
つんく♂さんがリハで来て影アナだった上々の人がサブ司会をすることに変更。
19:35
1時間ほどで終了後、握手。最後の方だったにもかかわらず結構力強くしてくれた子がいたけど誰か覚えてない。
ラスト前に℃-uteのJUMPを歌ったんだけど同じ場所だったせいで梅さん卒コンを思い出してしまった。

追加;サキチィの生誕サイリウムがあったけどあやちょがすぐに自己紹介を続けるw