coniro

通りすがりの記録

℃-uteコンサート春〜ショッキングLIVE〜in 神戸国際会館

℃-ute初の神戸コンサートに参加。会場前に娘。のサイン入りポスターがあった

14:45分に予告どおりスマレジが登場。サキチィが髪を切ったみたいでショートになってた。MCの内容は昼夜まったく同じで神戸牛食べてぇ(サキチィ)、神戸にいこうべ(ゆうかりん)、おじさんは写真を簡単に撮らしてくれるよ、などなど。
15:00から開始
ステージが今までよりちょっとだけ見栄えがよい感じ、OPの映像もモデル風でかっこいい。新アルバム曲を加えつつのセットリスト。娘。みたいに一人で歌う曲が全員あってFCイベでソロを歌うことはあったけどホールのステージでも十分のパフォーマンスを魅せるだけの成長を遂げていた事に驚いた。マイマイの表現力の高さが凄い。あとMCもそれぞれ長めにとってあってそれだけメンバーが信用されているのだろう。