coniro

通りすがりの記録

℃-ute WEST WIND 公開収録 in NHK大阪 

前回の絶好調以来2回目の出演
女の子がやけに多かったのはモデルユニットがいたからと後から判明
席はC列でど真ん中、NHKホールは元もとキャパが小さいからステージが近い
18:30開始
岩尾がおなじみハロプロネタトークをはさみつつ、梨沙子の北海道DVD買ってたとかw
ライブ一発目が℃-ute登場。会場が一番盛り上がったというか℃-uteヲタの数が多かったw
ハロプロ℃-ute以外に好きな曲
ちっさー恋の呪縛
まいみ:なんちゃって恋愛
なっきぃ:ピース
愛理:ロッタラ
まいまい:泣いちゃうかも
岩尾:都会っ子純情流星ボーイ私の未来のだんな様とか
20:00終了

リニューアルしたとかで出演者がひな壇に座ってトークするコーナーは無くなっていた。とにかく女子率が高い現場だった

岩尾が大阪厚生年金のハロコンで軽部にヲタとしてインタビューされた。もちろんOAは無し