coniro

通りすがりの記録

アキバ握手会 in ワールド記念ホール

浜崎とか愛ちゃんが見に来たレディーガガとか大物が使う事が多い会場をコンサートじゃなくて握手会というのがアキバらしい。
30分前に現着して握手券の番号は7700、雨だったけどキャパを7割埋めるだけの人は入った。


スタンド席のAとKの半分、L・M・N・Oをつぶして握手会が見えない仕様。ステージが奥行きが3、4メートルくらいしかない。

しおり会いたかったポニシュシュ
3曲全部口パクってどうよ、しかもCD音源だからステージにいるメンバーと違うのに。つまらないミニコントを30分くらいされてうんざり
、ステージの上だけ身内で笑ったりして普通の女の子っぽい。
12人を人気不人気メンを抱き合わせた6レーンに分けて握手
2秒握手
ループが長い
18:00くらいに終了
もう行かない