coniro

通りすがりの記録

須藤茉麻主演映画 舞台挨拶inシネマート心斎橋

10時20分頃に電話して聞くと立ち見の当券があるということで急遽2回目に参加。
11:40分に現着して5番げっと、写真は売り切れ
1人づつの呼び込みが始まってなんだかんだで入場。立ち見は10人くらいだった。
11:50分司会の女の人が諸注意、そして茉麻と監督登場。
いつものセンター分け髪型、ワンピースに黒のブーツ
トーク内容でカロリーに注意している話w
茉麻、次は探偵物がやりたい、コナン希望。
10分ほどで終了
アイドルだから遠慮した内容で肩を組むことすらなく、お弁当を食べさせたくらい。のっちが好演、演技の仕事増やしたらいいのに。國府田マリ子さんの老けぐあいに驚く、90年代は結構名の知れたアイドル声優だったのになぁ。
大人が登場せず絡まないからなんか物足りないけど低予算だしな。
1時間30分くらいで終了
帰りに御堂会館に会場推し、ちっさーの写真が可愛いこと。髪もカラーリングをしていた。


絵里にリズムについてアドバイスする梨華ちゃん