coniro

通りすがりの記録

娘。9期メンバー決定

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳
鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳
鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳
譜久村 聖(ふくむら みずき)

公式の画像が全て使えない・・・なぜちゃんとした写真を用意しないのか。公式YOUTUBEにも載せてない。ネットを活用するんじゃないのか?こういう所がダメなんだ、速さが大事なのに。地上波(美女学)だけじゃなくYOUTUBEやユーストを活用すべきだ。
////
神戸までのフライングで音源だけ聞いた
モベキマスの新曲が凄いことになってる!
ちょっとこれはものすごい域に達したのかも知れない
ハロコンで新曲を連続で披露するんだけど
もうアイドルとかジャンル関係ない、エンターテイメント
クラシック要素もポイントでたまらん
去年一番手間と予算がかかっていたMV。音も多分打ち込みじゃない(未確認)オーケストラ使ってて豪華。
おはガール メープル with スマイレージマイ・スクール・マーチ