coniro

通りすがりの記録

ドリムス。

ドリームモーニング娘。
http://www.dream-morningmusume.com/
1年に1回くらいの企画ならともかくツアーを組むとなると話は別で自分は大反対を唱える。
一体何の為に卒業したのか。娘。はあくまでソロの手段であり目的ではなかったはず、娘。に入ることで人間的・能力的に成長し巣立って行く。卒業してからまた娘。をやるなど茶番でしかないし、OG達の活動を否定する事につながる。OG達はキャリアもあるし上手くコンサートをやるだろう、しかしそこには物語も何も存在しない、ただの懐古。
モーニング娘。は一様ではなくその時代に応じて変化していく強さがある。初期のボーカル&コーラスからダンス主体へ。そして今のスタイリッシュで平和と愛を叫ぶモーニング娘。を愛ちゃんを始め絵里、ジュンジュン、リンリン、小春、現娘。達は大変な思いをして作り上げた。
モーニング娘。はひとつでいい。
現娘。と同じ規模のホールでツアーを組んでいるのも気に食わない。
一体何を考えているのか。


・きっかがユニバーサルでソロデビュー
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/
レーベル違うとこんなにプロモーションが変わるのか。目からウロコ。オカマも動員して万全だなぁ。真野ちゃん><
真野ちゃん><のシングル買ったけどイベが横浜のみ。
アクティブな真野ちゃんとバックダンサーフリマネは楽しい。

青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】

青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】