読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

後藤真希 in 大阪オートメッセ

15:45インテックス大阪現着
14:00から西宮であったハピネスのシングルイベは面倒だからパスした。
16:00ぐらいにメインステージで始まる。all avexのキャスト、たかはし智秋はギャル雑誌の人かと思ったら声優だった。紫のサイリウムが数本上がったのはそういうことだったのね。30代だから田村ゆかりとは逆のベクトルだな。M.O.V.Eのやってる事が90年代と全く同じで年をとっただけなのが40歳超えたDJのシワが悲しい。
今話題らしい韓国人二人組みがコール&レスで「スミマセン」を日本人に強要w。
ブライトはレベル高かった。全員が歌えるというのがいいな。ダンスも前座の人とは桁が違ってたし、ゴスペルの売りだったけどK-POPみたいな感じだった。
17:30頃 ステージにギター、キーボード、パーカッションみたいな楽器が登場。カラオケじゃなく生バンドにしている事から力入ってることが伺える。
ごっちん登場。
髪をまとめていたから若い昔の雰囲気、タイトな超ミニスカートは後藤カラーの黄色。ごっちんの太ももは相変わらず健在。
登場した時に少し手をふってくれたり歌の最中にも手や視線、客いじりは慣れたもの。他のアーティストはやってなかったから。
椅子に座ってたけど最後の「足跡」で立って歌う。
なんだかんだで25分くらいで終了。

ごっちんは最近白い車を買ったとのこと。