coniro

通りすがりの記録

初陣

まだ滋賀に参加できるか分からない。地震の影響で仕事がずっと休みになってしまった。
4月3日の娘。コン初日で地震による中断があった。
ちょうど道重が歌ってた途中だった。
再開した後、地震に触れることなく何事も無く平然とコンサートを続けた。
集中力とキャリアがあるからこそできる強さ。
第2次大戦中、音楽家は公演を止めなかった。占領下のパリ、空襲をうけたイギリス、陥落寸前のドイツ、そして終戦後の日本。

新メンバーも大変なツアーになったけど娘。なら安心だ。

                                                                                                        • -

「コンサート!」

初日ぃぃぃ〜♪!

おわりました\(^ー^)/

めちゃくちゃめちゃくちゃ緊張したけど。

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

超盛り上がったヨ!

ライブ最高!大好き!

モーニング娘。最高!大好き!

モーニング娘。ファン最高!大好き!


ほんっとーに幸せだった!

ライブができる有り難さや
ファンのみなさんの暖かみが

より胸に響きました。


本当にありがとうございました!

まだツアーは続きます☆
ぜひ!きてください。

9期が入って9人のモーニング娘。!!

過去に負けない今のモーニング娘。を作ります!

よろしくお願いします♪(^_-)

そして、今日、会場では東日本大震災により被災された方々のために
私たちも会場のロビーに出て、募金活動させていただきました。

協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

道重さゆみブログより

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

買ったけどまだ聞いてない><