coniro

通りすがりの記録

スマイレージ シングルイベ&吉川友サイン会

スマイレージ 『恋にBooing ブー!』in 大阪中央公会堂
1回目を自力当選。シングルイベというと御堂会館が多いけど中央会館は初めて。
シングルイベだからセルシーみたいな無料イベより敷居が高いのに女子が結構いた。
13:00 開場
古い建物だから学校の体育館みたいな感じ、座席はアルファベットじゃなく、いろは順。
席は後ろで左より、誰もがっつかないからスマーレージが募金をしていることが分からなかった。
25分くらいに撤収。
13:45分すぎ 開演
赤ちゃんのマネをするのが嫌だと怒るゆうかりん
あやちょブラボーを100回と無茶を言うあやちょ
14:46 終わり
握手は自分の後ろにゆうか推しのけっこうキレイな女の人で一人で来ていた。

吉川友 サインイベント in 大阪イオン茨木
スマ終わりでJR大阪駅から210円区間で茨木へ。
16:00過ぎに着いたけどいつものイベントスペースは何も無い。あわてて携帯を見ると3階と書いてあった;。
広すぎる店内をかなり歩いてやっと見つける。30分前で残りが10枚くらいしかなくて自分が買った後に無くなった。
後で店員があわてて補充。

16:50分過ぎ 店員が説明を始める。小さい店内に200人以上いたらそりゃ混雑するわ。用意しているCDの様子から50人くらいだと思ったんだろうな。
きっか登場、ワンピース風にデニムジャケット。サイン中に7,8秒話しかけることができる。
近くで見ると流石に美人で品の良いオーラが漂う。
1時間くらいで終了。

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)