coniro

通りすがりの記録

℃−uteシングルイベ 桃色スパーリング in森ノ宮

℃-uteコンサートに9万人
18日のYOUTUBEで世界生放送した℃uteコンサートを93,144人が視聴した事が判明。
http://twitter.com/#!/shuheimiyachi/status/82250190895071232
予想通り既存メディアは全て沈黙。
売り出し中の出来損ないの集団よりポテンシャルがはるかに高いユニットが世界で好評なんて口が裂けても言えないよな。
youtubeの反応がモベキマスの中で一番いいからだと思うけど、ユーストのライブが5000人だったからさすがYOUTUBE、桁が違う
娘。も愛ちゃんの卒業コンサートをやればいいのに。
平日の武道館で数千人より世界にファンがいるモーニング娘。の功労者でもある愛ちゃんの卒業式はこれない世界中のファンに向けて配信すべき。

・桃スパ イベント大阪
そんな勢いのある℃-uteのシングルイベ、2回目と3回目に参加。
ピロティホールは℃-ute&スマの合同コンと同じ会場。JR森ノ宮から歩いてすぐなのは楽でいい。
NHKホールはここから10分先。

今までのイベントの中でも女子率が高く、新規のファンが多い。
曲はまっさらと都会っ子を歌う力の入れよう。
トークは小堺のパロディでこれがなかなかよかった。
細かく言うと大阪のお土産を本家みたいに紹介してほしかった。
美人がお菓子を食べたり飲んだりしている姿を見るのは良い趣向だw
まいまいが袖に呼ばれてスタッフに怒られる場面もあったり。
まいまいは流して踊るのに都会っ子のチェストバストだけ上手かったり。
握手並びは愛理が最初、力強かったのに驚いた。
あんなに強く握る子じゃなかったのに。
℃-ute一の握力を誇る舞美はさすが