coniro

通りすがりの記録

ハロコン 大阪 二日目 昼夜

11:30現着
NHKホールの隣で従軍慰安婦のイベントが同時開催で公安と警官、私服警官が50人くらい居てカメラで撮影。
同じエスカレーターを使うからバッテングする。

今日の募金は昼がスマエッグ夜が真野エッグ
ユニバーサルから花が届いていて大阪にCDイベで来ていた吉川が前座で登場。
曲名がハピハピサンデーっぽいけど正統ポップスで聞きやすい。
前座にはもったいないくらい。
影アナは桃子と福田花音。後の対立コントの前フリだったのか

二つ結びの髪型をめぐって桃子と花音が持ちネタで対決。
シンデレラレボリューションを客じゃなくて桃子に向けてするあたりがガチすぎるw
その後のチュッ夏パーティーをスマ、雛壇の桃子が一人だけ立ち上がって張り切ってフリコピw
しかも花音の前で視界にはいってやりにくかっただろうなw

無人島で生きていけそうランキングは
茉麻、ずっき、舞美
茉麻とずっきの時点で左の雛壇がニヤニヤw
無人島に持っていくもので
茉麻:マンガ
ずっき:冷蔵庫
とあほな答えをしていたけど
舞美:鍋、植物図鑑
戦国自衛隊でも生きて帰ってきそうだ

なっきぃのライバル、千奈美のキャンパスライフでハラハラした後のモベキマスのエース愛ちゃんが圧巻のステージ
後藤のカバーだけど今のモベキマスでできるのは愛ちゃんだけ、
客席の黄色ペンライトで後藤のコンサートが一瞬よぎったなぁ。
なっきぃツインテールにご立腹
ツインテールは嫌です!と断言w
テーピングは千聖とさゆ
千聖はとくに重症でマジすかのラインダンスで足を動かせないくらい。
24人が全員同じステージ上でポジショニングしながら歌って踊るのは流石にハロコンならでは
これは他でやってないというか簡単にはできない。
桃子が調子よくて動きもいいし
愛ちゃんは全体を引っ張る存在になっているのがよく分かる

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)