coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。 高橋卒コン 愛 BELIEVE in愛知芸術劇場 昼夜

すでに大阪昼夜を抑えているのに初日とはいえ遠征してしまった。
オクで安く手に入ったというのもあるけど。最初はバスで行く予定が寝過ごして9時に起きた為、電車に決定
チケットショップの安さで近鉄特急の10:30分に乗ることにした
12:52 名古屋到着。
13:30 現着。地下鉄乗り場が分からなくて迷わなければ200円5分の距離。

昼、復帰後の鞘師が途中でよろめいてしりもちをついたけどガキさんが手を差し伸べる。
ガキさんのカラーリングがものごっつい
昼と夜は曲が違う、愛ちゃんの卒業曲はかなり良い。
好きな先輩5期MIX、こんこんパートが多いからこんこんがよく映る。
さゆえりぽんのパフューム
絵里がギャル化したときれいなと同じ服を持っていた
eggを読んでいたれいなは18歳で雑誌を卒業
新アルバム曲でパラパラ、なんでいまさらと思うけど鞘師がやると可愛い
愛ちゃんから鈴木へ返事の仕方を注意。
ハワイツアーの時に娘。最後だから日の出をみせようと愛ちゃんが車椅子の愛佳を押してホテルを抜け出した。
そしてガキさんは心配しながらついていった素敵話。

高橋最後のシングルが娘。王道

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)