coniro

通りすがりの記録

スマイレージ 逆襲のミニスカート inNHK大阪

10月8日土曜日
新メン追加のスマのコンサート
ライブハウスとホールのハイブリッドツアー
外国から遠征してきた人が6人ぐらいいて、女性ファンも多くて客層がすっかり変わったなぁ。

前田憂佳和田彩花福田花音が素晴らしい、年齢的にも脂の乗った状態というべきか。
風邪を引いてるとは思えない前田ゆうかりんの歌、和田あやちょのスタイル、福田かにょんのMC。
MCで指原のいいともレギュラー決まった話をしたかにょんに少し怒った顔のゆうかりんが美少女すぎる。
スマイレージの大事な2曲、夢15とぁまのじゃくをサブメンバーだけで歌った事はいかがなものかと思ったけど上手に歌えていた。

モーニング娘。の道重さゆみ 毒にも薬にもなるアイドル - 花の絵
今時、さゆだけでこれだけの長文が書ける人がどれだけいるか。すごい