coniro

通りすがりの記録

モベキマス ブスにならない哲学 in 大阪

矢島舞美℃-ute
A1. ハロー!プロジェクトで曲を出すのは、まだ℃-uteも誕生していない、私たちがハロー!プロジェクト・キッズだった頃以来。今回、こうして久々にハロー!プロジェクトで曲を出す! というのは絶対に何か意味があってのことだと思うんです。これからもハロー!プロジェクトはみんなで前進していくぞ! という気持ちを込めて、今のハロー!プロジェクトにしか歌えない「ブスにならない哲学」をたくさんの方にお届けできたらと思います。

■大阪組
モーニング娘。田中れいな
Berryz工房清水佐紀熊井友理奈
℃-ute萩原舞
スマイレージ中西香菜

・1回目のなんばハッチ前(13時)から鳳2回目3回目(19時)まで参加。
歌衣装2パターンを披露してくれるサービスっぷり
熊井ちゃんの肢体はエロを超えて神々しさが漂う美しさ。
傷がなくて本当に綺麗。下半身もしっかりしていてサイズを測って等身大の熊井ちゃんを作るべきだ
萩原マイマイのおしゃまな可愛さ
握手もマイマイが力強くギュッと握ってきて意外だった
アリオ鳳で11月19日も℃-uteが来ると告知あり


アースウインド&ファイアー
振り付けはラッキィ池田

ブスにならない哲学

ブスにならない哲学