coniro

通りすがりの記録

物語は続く

http://listen.jp/store/musicnews_38543_all.htm
この音楽配信サイトで一番多く取り扱っているのが洋楽オルタナティヴ/パンク。
一応アイドルも取り扱ってますよみたいな感じ。だからこその生まれた文章。アクセス数が多い広告サイトならまず無理だったろう。
モーニング娘。はどこへ行ったのか?…いや、どこにも行っていなかった。モーニング娘。はずっと、ライブに力を注いでいた。日本のあちこちでコンサートを開き、地元のファンのみならず、遠方からのファンも「遠征」と称して応援に駆けつけ、ドラマの続きを楽しんでいた。マスコミのトップページに出ているものがアイドルのトップであるとは限らない。」
「いつだってモーニング娘。としてあり続けてきた。太陽はまぶしい、晴れた日の空は青い…同じようにモーニング娘。モーニング娘。だ。彼女たちはチャートの折れ線グラフの中に住んでいるわけではなく、私たちそれぞれの日常生活の中にいる。」


・大槻ケンジ ブログ モーニング娘。
オーケンブログ: 「モーニング娘。さんがステーシ―ズに」
モーニング娘。のファンの方は、もしよければ原作と、
筋肉少女帯のアルバム「ステーシ―の美術」を聴いてから
>観に行くとさらに舞台が楽しめるのではないかと思います。
多分筋少ファンと娘。ファンは被ってる人多いと思うw
ステーシーズの舞台化はポスターもビジュアルも完璧。


・℃−ute 君は自転車私は電車で帰宅 イベント
「君は自転車 私は電車で帰宅」。ミニビッシュは“飛行機で帰国”。℃-uteとファンは困惑。 | ℃-ute | BARKS音楽ニュース
舞美のバッティングフォームの美しさよ
http://img.barks.jp/image/review/1000079025/cute015_s_www_barks_jp.jpg