読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

29日娘。コン広島 30日Berryz工房シングルイベ大阪

ゴールデンウィーク前半
・29日鞘師里保凱旋コンサートin広島アルソックホール夜
1階28列最後尾
初の広島遠征することに。夜チケだけ手に入れて昼高速バスに乗車、4時間13:25に広島バスセンター到着。
歩いて30分ホールに着く、女子ヲタと若い人がNHKより多い。
昼公演終わるまでたまったラジオmp3を聞いて時間つぶし。
18:00開演
自分の後ろが立ち見席で15人くらいいた。コンサート自体は仕上がってる状態で安心、ガキさんの秋麗が安定して良い。くどぅの太もものテーピングはあり。
途中のコーナーで鞘師が香音に裏切られて打ち合わせの掴みを一人でやるハメに。
20:50鞘師が一人で挨拶。はける時に扉から顔だけひょっこりだすのが可愛い。え
ダブルアンコールが起こり21時制限で無いだろうと思ったら影アナで挨拶。
帰りに会場の入り口で鞘師の通っていたアクターズスクールの一群と泣いてる年配の女の人。
深夜バスで、早朝神戸に帰宅。

・4月30日Berryz工房シングルリリーズイベ大阪御堂会館
会場に10分前に着いたら6列。初めて一桁。
左側だったから梨沙子と丁度目が合う席で自分の事が好きなんじゃないかと勘違いするぐらい戸惑った。
新曲のイメージがアメコミつながりで登場のBGMがスーパーマン
Be元気、流星ボーイ、ミニコーナー、友情純情Oh青春
近くで見ると全員体が大きくて存在感がある。衣装も似合っている。
友情純情で佐紀ちゃんがジャンプした時に上品にふんわり着地するのが面白くてずっと見てた。
握手は雅ちゃんと桃子がいつものように強めに握ってきて満足。最後の佐紀ちゃんも笑顔で可愛い。