読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

真野恵里菜コンサートDATE in大阪メルパルクホール

昼のみ参加。2階3列真ん中
JR新大阪駅の近くだけど、阪急の南方駅から歩く事にした。
15:15分 会場到着
女子ヲタもちらほらいたのが不思議な感じ。日替わり、タオルとか売り切れ。
15:30 開始
真野は着物を崩したような衣装でミニ。マイクが白。
バックダンサー研究生4人、衣装がピンクのワンピース、スニーカー。大塚という子がコンサートの動きとかカリンを思わせる。選抜だけあって4人とも上手いし軽やか。
途中のVTRで真野と研究生が応援団に扮して振り付け講座。
この時の真野が強いキャラで勝手にしゃべるなと言ったり、
許してニャンをやれと強要。
「熱血先生」の終わりでステージに研究生が2人だけになってピボットターンを3回。
エッグ時代の思い出の曲「手を握って歩きたい
ヤマハマノピアノ登場「乙女の祈り」、やっぱりピアノを弾いてる姿がさまになる。
寸劇の堕天使エリー、ショッカー3人に捕まる→純情警察、
ピンクの衣装コスプレ警察、ホットパンツ、ブーツ。
歌って踊って戦う、を同時にする。
ラストはバンザイ。
アンコールあけの衣装が良い80年代の正統派アイドル。
新曲「Song for the DATE」、「My Days for You」
最後にその日の会場入りからコンサートをまとめたVTRを5分

17:30 終了。
・フルバージョン