coniro

通りすがりの記録

50thと新規ファン

50th「「One・Two・Three/The摩天楼ショー」2012年
40th「なんちゃって恋愛」2009年
30th「Ambitious! 野心的でいいじゃん」2006年
20th「Go Girl恋のヴィクトリー」2003年
10th「I WISH」2000年
1th「モーニングコーヒー」1998年
(公式YOUTUBE
I WISHは丁度10人だからカバーしてほしい。
60thあるとしたら3年後、鞘師が女子高生。


モーニング娘。のNEWシングル。。。リーダー重チャンより届きました
6期メンバーバージョンも一緒に
重チャンがお手紙をくれました
新リーダーになっての想いが書かれていました
手紙に託して想いを伝えてくれた後輩リーダーは初めてです
世代は違っても通ずる想いがあることを伝えようとしてくれた事が嬉しかった
道重さゆみ率いるモーニング娘。の新たな革命・飛躍期待してます
☆50th☆|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


さゆリーダーが中澤さんや他のOGに手紙とサインを送っていた。真面目だよなぁ。

レコチョクでいつの間にかやって終っていたユーザー投票のランキング
モー娘。名曲ランキング1位に“ガキさんの集大成”│Daily News│Billboard JAPAN
レコチョクに10位まで発表してると書いてるのにレコチョクサイトには見当たらない。音楽ダウンロードサイト、曲のランキングは【レコチョク】 スマホ・パソコン対応
探したらどこかに見つかるのかもしれないだろうけど、なんだろうなこれは。

モーニング娘。名曲ランキング
1位:恋愛ハンター(新垣リーダー)
2位:LOVEマシーン(中澤リーダー)
3位:リゾナント ブルー(高橋リーダー)
4位:なんちゃって恋愛(高橋リーダー)
5位:恋ING(飯田リーダー)

プラチナで興味もって恋愛ハンターというパターンの新規ファンがファンじゃない人のラブマ票を上回った。
5位の恋INGが入ってるのは昔からのファン票