coniro

通りすがりの記録

スマイレージ 好きよ。純情反抗期 in千里セルシー

平日の昼イベントに2回目と3回目に参加。
15:20到着 丁度300番台が柵の中に呼び込み
15:45 開始
・ショートカット
・好きよ。純情反抗期
・プリーズミニスカポストウーマン
・有頂天ラブ
16:15 握手
16:35 2回目終わり

18:00 3回目開始
・夢見る15
・純情反抗期
タチアガール
スキちゃん
18:30 握手開始 テントにCD買いに行くと600番台

19:00 終わり

普段イベントに来る人たちがいない分、女性グループや学生が目立った。もちろん普段の人達も自分含めて2割ぐらいいた。普通のギャルとかもいたけど一見アイドルのファンに見えない女の人がちらほら。どこかのコンサートで見た事のある白人の男ヲタが1人いた。
あやちょの髪型がモデルみたいな巻いた感じでお姉さん風。曲中はそのロングヘアーが色っぽく振り乱す感じで最高。
かにょんは安定した小動物みたいな可愛さ。
かななんのメイクは面白い。「好きよ。純情反抗期」の振り付けで足を跳ね上げるのが良い。あれは筋肉のバネがないとできない。2回目はモロに直射日光ステージだったけど3回目はくもりになって少し楽そうだった。
最後エレベーターに乗って上の階のテラスみたいなところから帰るメンバーが下の広場のヲタに向かって最後まで大きく手をふって名残惜しんでいた。
自分が好きなのはこういうところだと思う