coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 「cha cha SING」シングルイベin大阪

12:30の部に当選したから行ってきた。
11列真ん中で丁度いい席。
女性が一定数いたのと新規らしい姿は毎度の事。
やっぱり近くで見れるのがイベントの魅力、満喫。
衣装が一瞬、よみうりランドイベのチェック柄に似てるが
露出がそれぞれメンバーごとに違った。
雅ちゃんがとんでもない事に股間のところだけを切って空けた状態。後ろと前も。それで肩と背中だしで髪をアップ。
熊井ちゃんは片足だけ丸出し。
コンサート中は気になってしかたなかった。
MCは告知のみでミニコンサート。セトリは「抱きしめて抱きしめて」「ハピネス幸福歓迎」「恋の呪縛」などキラーチューン。
握手をする時に仕切りの向こうのメンバーに近づいていくと熊井ちゃんの顔だけ飛び出していたw
美人だったなぁ

大阪経済法科大学 花岡キャンパス
公演日 2012年11月10日(土)
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト