coniro

通りすがりの記録

℃-uteコンサート 神聖なるペンタグラム in NHK大阪

15日夜、16日昼夜参加。
今一番ビジュアルがいいグループと噂の℃-uteコン、凄かった。
そりゃあ4公演ともチケットも売り切れますよ。
開演前のBGMは今の℃-uteに似合うエルガーの「威風堂々」。
ステージは簡素ながら左右に2面のLEDに☆の舞台。
客層は子供からおじいさんまで、20代の男性がちょっと増えた。
MCもちっさールマンドとコーラで太ったとか自由な雰囲気。
デブネタ言えるのは℃-uteだけ!
なっきぃは中学生くらいに見える
愛理はハロプロのエースの自覚なのか加減なしの全開ボーカルで喉を壊さないか2日間ハラハラした。
萩原さんと愛理のMCで萩原さんが戦国自衛隊の姫キャラを思わせる語尾に「〜じゃ」。
いつも可愛いと言われる愛理に嫉妬する萩原さんが可愛い
シャインズで梅さん卒コンがかつてNHK大阪であったのを思い出しながらタオル回し。
JUMPで2階席1階席にメンバーが光臨。
客席の通路で歌うというこれもハラハラしながら見た。
近くで見た舞美さんはそりゃあ綺麗なものでした。

追記
8日は娘。ワクテカリリイベに参加。
関西キテル。


初回Bがおすすめ