coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。新曲「Help me!!」

今年も残り1週間ほどで終わりの年末にとんでもないものをドロップ。
音源だけを少し聞いただけの時は(´・ω・`)だったのが公式YOUTUBEの映像を見て( ゜∀゜)。
現在は売り出し側も受け手も古いアイドルの方程式に閉じこもっている人たちばかり。
そんな最中にエポックメイキングな作品、アイドルの最新形がモーニング娘。
教養と価値観を持っている人、若い人なら直感や感覚で楽しめると思う。
まさか鞘師が大阪のワクテカシングルイベントで披露したアニメーションダンスが前フリだったとは!!!。

振り付けはヨシコ先生。
5期の「好きな先輩」の振り付けをやった人。

PVは北島武樹監督
モーニング娘。 1/23発売 シングル「Help me!!」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
>ダンスのコレオグラファー YOSHIKOもかなり気合入ってます。
>彼女のきめ細かな設定が今のモーニング娘。を世界唯一無二の
>ガールズグループに到達させてくれてると思います。
>誰かひとりでもトチると完成出来ない、
>それくらい絶妙で神妙な仕上がりです。

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)