coniro

通りすがりの記録

ハロープロジェクトコンサートライブビューイングin西宮

ネット予約で見ると梅田ブルク7となんばTOHOは7、8割埋まっていたので当日見れなくなる可能性もあり、迷わず西宮に。
25日26日にNHK大阪でもハロコンあるけど、大画面でブルーレイを見る感じも良かった。
改めて高画質に耐えうる美貌の前には無条件降伏してしまう。
インフルで和田あやちょとりなぷーが休みで4人スマイレージ。いつのまにか髪が伸びている福田かにょんと田村メイメイが気合の入ったところを見せていた。
真野ちゃんがMCで「フクちゃんが私の事を見てくるんですよ」とアピールした後、研修生がデビュー曲を歌うんだけどフクちゃんは研修生を熱心に見ていたw
ブラボーの20分メドレーは圧巻。テクノっぽいつなぎ方をしていてラッキーオーラも新しいアレンジ。