読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

ハロコン 昼in NHK大阪

大阪2日目は3回公演。病み上がりのメンバーが再び倒れないか心配だ。
モベキマス見本市。ライブ
娘。の新曲は回数を重ねてより良くなっている。鞘師の伸びが分かる。
小田さくらは垢抜けてかわいくなっていた。
卒業という要素でグンとレベルが上がるのはれいなだけではない。モベキマス全員歌が良かった。真野ちゃんも大きく外すことはなく丁寧に歌っていた。
新曲はモベキマス全部良かったんだけどベリが特にいい、ダンスも面白い。梨沙子の堂々とした歌声。
ひな壇で田村メイメイと岡井ちっさがハートマークを作ったり。
・れいなが幽霊を見た話で、トイレには行かないけどトイレに用があったとアイドル的な説明。
中3の時に幽霊と戦っていた。霊感が強い飯田に相談すると「それはおばあちゃん」と言われるもおばあちゃんは生きているし髪の長さも違う。それでも飯田に違うとは言えず話しを合わすれいな。
・愛理がポケモンパンのシールをマネージャーに上げる。それがレアシールだと後で発覚。マネージャーは新幹線に置いてきた。
・工藤熊井りなぷーが松浦あややの「Yeah! めっちゃホリディ」
工藤の声が通っていた。まーちゃんが言う通り歌が上手い事に気付き始めたかも。
・れいな岡井で後藤真希の「うわさのSEXY GUY」ふたりとも歌が上手い。れいなは頭に角をつけて小悪魔もオリジナル通り。
・生田がガキさんゲスト回でガキさん見すぎで怒られる。
生田「最近は気持ち悪いと言われる、可愛いと言われたいのに(;´д⊂)」
・全員の20分のメドレーが圧巻。
ポジションチェンジを繰り返しながらステージ上を駆け巡る。