coniro

通りすがりの記録

℃-ute この街 イベント in千里セルシー


12:45
現着、当然握手券はない。50分過ぎくらいにリハーサルが始まる。全員娘。が着ていたのと同じ黒の丈が短すぎるベンチコート。アルバム曲「ひとり占めしたかっただけなのに」は意外な選曲。ちょっとエッチな振り付けでショッピングセンターで大丈夫かと思う。「kiss me」 と2曲のリハをフルでやって細かい打ち合わせをステージ上で話し合う。
娘。と違う大きいスピーカーを両側に増設している。バミリはセンターの印のみ。
13:05 イベント開始
愛理の声が前より力強くなっている。全員が悪条件の中、よく歌えている。
正面より斜め横ぐらいから見るのが美人が見栄えする。
踊っているときの姿見ると改めて引き込まれる。特に表情が良い。笑顔だったり、色っぽかったりを自由に変える。
都会っ子純情で盛り上げて5曲約30分。
13:50
握手会で℃-uteパーカーを上に着ただけの舞美、愛理、千聖は腕まくりで登場。なっきぃは目が赤くて具合が悪そう。
14:35の休憩後は全員がベンチコートを着て防寒。
16:00終了


この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)