coniro

通りすがりの記録

18日℃-uteコンサートトレジャーボックス inNHK大阪

今回は18日℃大阪→19日野音フェス東京→娘。武道館21日と長い旅になった。メモが紛失した為に詳細分からない。

18日℃-uteコンサート、トレジャーボックス in NHK大阪、昼2階夜1階参加。

海賊がモチーフのツアー。℃の写真が全部良くて困る。特になっきぃが。
6月16日にまたNHK大阪であるからその時に買うことにする。
昔のセットが簡素な℃コンを見てたから今のツアーは天と地の差がある。
特別な日だけ使うものだと思ってたレーザー光線、2階席から見たレーザーが綺麗。
コンサート開始1時間後に始まるアトラクションで舞美だけ舞台で殺陣をやっているから動きがすごくいい。USJのイベントみたいだった。
そして最終的にいつもの半裸状態になったメンバー、汗で肌が光って思わず拝んでしまうくらいの美しさ。

夜行バスで大阪から出発→19日朝東京、現着。


目の前の大阪城でベリのタイイベントがあったのでコンサート前に寄り道。3時間前