読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

19日、日比谷野音90周年ハロープロジェクトコンサート〜外フェス

野音も昼夜参加。座席は昼C8列17番、夜C7列17番という奇跡。
7時すぎに東京着。確か降水確率は60%超えて雨のはずが快晴。
時間つぶして野音に行くと30人くらいが並んでいた。すぐ横ではドイツビールのイベント、ジョッキ700円とか高すぎるからスルーして会場すぐ横の図書館で待機。

開場前の外グッズ売り場は空いていてすぐ買えた。
ベリーズ工房のおかげで雨どころか炎天下で日陰に退避。
前の席は外国からのヲタ5連番、二人がれいなパーカー装備。
開演直前につんくが左側から登場、左側のヲタの拍手で存在に気づいた全員のヲタ拍手で迎えられ中央の関係者席まで移動。
昼公演はベリーズ工房の武道館発表の収録がメインといった感じ。
やっぱりスポンサーがつくとライティングが少し豪華になる。

・研修生は12人、元気仙沼アイドルのりかこが新人ながら研修生に混じって違和感ないポテンシャルがある。
病弱で顔色の悪いイメージだった小数賀さんが元気そうで良かった。
J=Jのどすこいフリ、かりんの表情残し、かなとものボーカル。

スマイレージはは今までと違って大人っぽいミニスカート。あやちょのロングヘアーが流れるようなダンスと美脚が強調。
前髪を下ろしためいめいが可愛い。
りなぷーもビジュアルメンになってた。

℃-ute、夜公演で雨がパラつき始めるという奇跡。
まっさら→アダムとイブ→トレジャー→ 超WONDERFUL!
夜公演はいつもの半裸状態の衣装。まっさらの時に愛理の股間をアップにしすぎだ

・三井ソロ、夜は鈍感

ベリーズ工房、登場すると風格があるライブ職人感。
あななしは鉄板。菅谷と雅のボーカルとダンスで迫力感じる。

・娘。登場で盛り上がるのを見るとやっぱりメインなんだと思った。
ブレスト→君さえ→one two three→ヘルミー→ここにいるぜぇ
小田さくらが可愛く変身、MCでさゆがれいなに卒業やめちゃえば?」、生田のダンスが凄い、ヘルミで一番腰を落として移動していた。鞘師の表情がすばらしすぎ。

最後は全員でラブマ。はるなんのディアーから始まりくどぅのラブマシーンで締める。
20:10終了